L'Anniversary LIVE

突然何を思ったか、今度の土日に東京ドームであるラルクのライブに行こうかなと画策しております。「直前の東京ドームなら格安でチケットGETできそう」と思って掲示板見たら、やっぱり定価以下でいっぱいあるね。
でも相方にドタキャンされた方が多いから、一緒にライブ見る形になるんだろうな。最近のラルクを知らない私にとっては気まずいよ…。うーん、困った。本当はGLAYファンなんてバレたらもっと大変だ。
でも私、ラルクも好きだよ。人生初ライブはラルクの野外ライブだもん。だからあの頃とどんな風に変わってるか見てみたいんだ。GLAYライブとの違いも見てみたい。うん、やっぱ行ってみよう。まずはメールだ。それは明日考えよう。