1月17日

EXILE第2章の2ndシングル「Lovers,again」が1月17日発売ってマジですか。GLAY100万回のKISS」と同じ日だ。私としてはGLAYに勝ってほしいけど、EXILEauのタイアップ付きだからちょっと厳しいかも。去年のauCMソングの「ただ…逢いたくて」は50万枚でEXILE自己最高セールスだったんだよね。
GLAYはアルバム先行シングルだから、DVD目当てのファンが複数買いしたとしてもあまり伸びなさそう。「Lovers,again」自体が結構いい曲だからなぁ…。GLAYの方の曲はまだ聴いたことないから何とも言えないけど。
でもEXILEGLAYに勝って、HIROが「俺たちすげーじゃん!ATSUSHI&TAKAHIRO最高!」とかますます天狗になるのは絶対嫌だ。順位が全てじゃないし、いまいち信用できないもの(自社買いとか)だってわかってるけど、やっぱり気になる。GLAYがんばって。
訂正:「Lovers Again」って「,」いらなかった。つい「Winter,again」の勢いでつけちゃった。あああGLAYに染まってる〜。