LT先行と京都公演

うわっ。LT先行のことすっかり忘れてた。まぁどうせ繋がらないだろうし、いっか(´・x・`) 一般も無理だったら、連れてってくださる見知らぬ優しい方を探そう。G友ほしいし。
なんか京都公演に氷室さん来たらしいよ!ホールでGLAY見られるだけでも羨ましいのに、氷室さんまで見られるなんていいなぁ。うーん、EXILEツアー最終公演に飛び入りしたGLAYを思い出しますね。私は見られたから「キャー!!」ってかんじだったけど、前日や他公演に行ったファンはショックだったみたい。今その気持ちがわかるなぁ。まぁ私はホールツアー1公演も行けないんですけどね。
2chでこのこと知ったんだけど(ROM専門です)、氷室スレとGLAYスレの温度差がおもしろい。GLAY×EXILEのときと一緒。あのときEXILEファンは「えー!まじで!?」みたいなテンションだったけど、GLAYファンは「人のライブに出てる場合?(活動休止中だったんだよね)」ってちょっとキレ気味だった。
なんか横蟻のGLAY×EXILE見たくなってきちゃった。ツラくて封印した2005年のライブDVD見てみるかな。あのとき会場にいたけど、ほんと興奮して何がなんだかわからないうちに終わってた(笑) 篤志のプレゼント発言でみんな「え?もしかしてGLAY!?」ってざわついて、SCREAMのPVがスクリーンに映った瞬間もう大歓声。10人が出てきたときもすごかったけど、私的にはTERUが歌い始めたときの歓声が忘れられない。会場もまだ信じられないような雰囲気だったから、あの声聴いて「本物だ!!」ってなったんだと思う。みんなEXILEファンのはずなのに「TERU!!」とか「JIRO−!」って叫んでるの。あれからもう1年か。懐かしいな。