その後Ⅰ

清木場俊介が大好きな人はご注意ください。昨日に引き続き、ファンの方には不快な内容だと思われます。

昨日のライブ後にいろんなことを考えていたら眠れなかった。最後に後味悪い思いをしたっていうのもあるけど、それ以前の問題。
私は清木場俊介の曲があまり好きじゃないってことに気づいた。アルバム『清木場俊介』に入ってる曲はほとんど好きです。でも昨日初めて聞いた新曲の3曲はあまり好きじゃなかった。
「俊ちゃんは好きだけど清木場の歌は好きじゃない」って人を何度も見かけたけど、私は清木場も好きだと思ってた。でも1stアルバムはまだEXILEにいた頃に出したものだから、清木場色を抑えてる感があると昨日気づいた。だから気づかなかった。
私はROCKも聴くから受け入れられると思ってたけど、私が好きなROCKとはまた違うタイプだったみたい。私がよく聴くのはGLAY、L'Arc〜en〜Ciel、ポルノグラフィティJUDY AND MARYなど。…ポップ系のロックですね。
だけど俊は長渕剛タイプだよね。長渕さん、私は好きじゃないんだ。ついでに俊ちゃんが大好きなミスチルも好きじゃない…。俊が受け入れられなかったEXILEの曲は、私は大好きだよ。
どうやら私がEXILESファンを上がるのは時間の問題のようです。最初にEXILEに見切りをつけて、COLORに失望して、でも清木場俊介だけは続くと思ってた。なんか寂しい。俊の人柄とかは大好きだけど、音楽が好きじゃなかったらファンではいられないと思う。アイドルじゃないんだから。