メモリタイプ

プレーヤーに色々入れて実験してます。説明書読んでもよくわからないから、実践で覚えていこう作戦。「プレイリストで入れたのに、アルバムごとになるー!」っていう疑問がさっき解決した。なるほどね。見るところ間違ってた。
さっきドリカムと平井堅入れたけど、この2組って歩くときには向かないかも。電車で移動中のときはしっくりきそう。私は歩くときはアップテンポでさっさか歩きたくて、電車の中ではまったりしたいんだ。そう考えると選曲に迷う…。
あとこれ、聴きたい曲を探すのがめんどくさいね。MDとは比べものにならないほどの曲数が入るんだから当たり前だけどさ。MD入れ替える手間はなくなったけど、曲を探す手間が増えた。うーん、便利さに弊害は付きものか。