MUSIC STATION SUPER LIVE

EXILE
TAKAHIROが歌いだすと心配でたまりません。安心して聴きたいのに…。いつの間にかバックダンサーいるし。とりあえず音低いってば。
GLAY
TERUさん、声が全然出てない…。風邪っぴきという話を耳にしましたが、大丈夫なのかな。これからいよいよ北海道公演なのに。GLAYはやっぱりライブの方がいいね。味スタで生歌聴いたとき、「TERUってこんなに声伸びるんだ!」って感動したもん。あの感動をTVの前のみなさんにもお伝えしたいのにー。
しかしTERU、今日動きまくりだったね。ライブでもあんなに動いてないよ。急にサイドに行ったから、後ろでMステスタッフが慌ててたよ(笑)
HISASHIのシルクハットかわいかった。TVでもかぶってほしいと思ってたくせに、ほんとにかぶってるとなぜか戸惑いました。しかも髪伸びてた。もう34歳のおっさんなのにマジかわいいです、あの人。そしてヲタクなところがまたステキです。だいぶ痛いな、私…。
Mステとは関係ないけど、追加のツアーグッズ笑った。「でっかいどうほっかいどうTシャツ」って。もうアホすぎてうけるw GLAYのダサいところ大好きです。