今日のできごと

いかん!最近ブログのタイトルが名前負けしてるっ。なんか意味もなく長く重い文章ばっかりでごめんなさい。もっと適当に生きなきゃ。
Mステ・スーパーライブの観覧葉書が届かなかったため、明日は先生宅でゼミ飲みです。せっかくGLAY(とEXILE)が出るのに見れないじゃん。まぁ録っとくけどさ。
でも先生がミスチル好きだから、みんなで見ることになったらどうしよう…。友だちに「EXILE好きなんだよね」とか話ふられたら一体どうすれば…。「え?私、中学の頃からGLAY一筋だよ?(大嘘)」よし。これで行こう。
そういえば自分がEXILEファンだってことを友だちに言ってなかった頃、偶然EXILEが出てるMステを一緒に見ることになって、そわそわしちゃってバレたっていう思い出があります…。懐かしいなぁ。