THE 夢人島 Fes.2006

GLAY。1曲目「HOWEVER」は初だったらしい。意外な曲で始まったね。TERUさんの声がキレイに出ててよかった。何であんな高い声が出るんでしょうねー。フェスで「彼女の"Modern"」と「ピーク果てしなくソウル限りなく」も意外だったかも。GLAYファン以外の人たちもノっててくれてて嬉しかった。やっぱGLAYのライブっていいよね。
他はポルノグラフィティがよかったかな。「アゲハ蝶」「ミュージック・アワー」「Mugen」「ハネウマライダー」とノリノリな曲が多くて、楽しそうだった。最初のナースコスプレはびびったけど。しかもそのことには何も触れずに2曲目に行くんですね…。ポルノは「ヒトリノ夜」が好き。ロンリロンリッて曲。
あとBEGINのMCがおもしろかった。「拍手なんていりません」とか投げやり風で。沖縄なまりだから和む。BEGINっておもしろい人だったんだ。
最後の「希望の轍」でヴォーカルたちがはしゃぎながら、みんなで歌ってるのが微笑ましかったー。桑田さんに邪険にされる福山雅治とか(笑) おもしろそうだね、フェスって。機会があったら行ってみたい。