大奥スペシャル〜もうひとつの物語〜

つまらなかった。私、大奥好きなんだけどなぁ。深キョンはロリータかドレスの方が似合うって。彼女のまじめな演技はずっこけました。特に声を荒げるところ。ストーリーも別に悲劇ってかんじでもなかったし。おしのちゃんは自業自得だろっ。
大奥って同じ女優・俳優を違う役で何度も使うから、話がごっちゃになる。まとめ。
大奥→菅野・浅野・池脇・安達・野際(北村、葛山)。第一章→松下・高島・瀬戸・星野(西島)。華の乱→内山・小池・紀香・江波(谷原)。
キャスト多すぎ…。木村多江北村一輝なんかが違う役で出てるんだよね。混乱するよ。あの美味トリオはギャグだからいいけど。
やっぱり1番おもしろかったのは、最初の大奥の菅野美穂編かな。将軍も好感持てたし、菅野美穂の啖呵の切りっぷりが気持ちよかった。涙を誘ったのは、水川あさみ遠山景織子や紀香かなぁ。みんな気が狂っちゃった人だ…。他の人は、悲劇ぶってるけど結構自業自得が多い。前回の貫地谷しほりは不憫すぎたけど、今回はただのあほ女だー。
そのうち映画の仲間由紀恵見に行こう。でもまた松下・高島・浅野が出るんだね。どんだけ使いまわすんだ。