今日のできごと

今年はどんな年だったの〜。不意に聞かれて言葉につまる時代だ〜…ホワイトロード
いえ、言葉につまったりしません。今年はEXILEに振り回されて、GLAYに足元すくわれた1年でした。予想外なことがいっぱい起きた年だった。就職決定とか大事なできごともあったはずなのに、1番最初に浮かぶのがEXILEのことでいいんだろうか…。
去年の今ごろはEXILEのカウントダウンライブにわくわくしてたなぁ。あれからもう1年なんですね。曲はツアーとほとんど一緒だったけど、MCがほんとにおもしろくて楽しかった。6人の仲のよさが表れてて、すごくいいライブでした。思い出すと切ないけど、ほんとに行ってよかった。
来年はどんな年になるかなぁ。嬉しいできごとがいっぱいあるといいな。そのためにもがんばって生きます。みなさん、よいお年を〜!