Janne Da Arc Live2005 〜Dearly〜

激しいな、ジャンヌダルク。yasuがかっこいい。実は顔はあまり好きじゃなかったりするんだけど。よく動くねー。そして声が高い。特に煽りが甲高くて、ちょっとびっくりした。
実は曲は半分くらい知らない。もっとちゃんと聴いてみよう。メンバーが仲良さそうなのが微笑ましいね。なんか演奏がすごそうだった。私はピアノとフルートしかできないんで、よくわかりませんが。
そして初めてヘドバンを見ました。すごいね、みんな。楽しそうだけど大変そう。
あとオープニング映像がおもしろかった。なんかデビュー当時のGLAYを初めて見たときと同じ感覚がしました。この前BOOK OFFで立ち読みした雑誌に、ロンゲyasuが載っててびびったよ。

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]