今日の買いもの

・銀だこ てりたま
・中華弁当
・服3着。セールだったから。
・ライブDVD 2枚+1BOX(4枚入り)
GLAY LIVE DVD BOX Vol.1(includes LIVE DVD 3TITLES & GLAY Perfect Data 1994-2004) LOVES & THANKS~波動する心音~ GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIO JAPAN TM “THE FRUSTRATED” [DVD] Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]
1番買ってよかったと思ったのは、銀だこでしょうか。たまご美味しかった。あんなに美味しいのに400円ってすばらしい。
ライブDVDは、CD屋が閉店セールでDVD全品50%OFFやってたので、買ってしまった。残念ながらJanne Da Arcは「HIRAKATA」しかなかったので、GLAYの2つを購入。この2つで¥8400はすごい。
Janne Da Arcは、近くの電機屋で買った。城ホールの安くていいね。
しかしお金使ったなー。お金あんまり使わないけど、使うときは一気に使う派です。これからしばらく節約の日々だ。