YAHOO!ライブトーク

なんか微妙な間があくたびにドキドキしました。延長とかありなんだ。アルバム以外の話も聞けてよかった。好きなおかずからライブの失敗談まで。ひじきか〜。
ライブ失敗談で、TERUさんが曲名間違えた話してたけど、ついこの間の福岡で「恋」の日なのに「夏音」用MCを展開したと聞きましたよん。TAKUROが「恋」のイントロ弾いて「今日はこっちですよ…」と教えてあげたらしい。見たかったな、それ。
今回のツアーは、ただ楽しいっていうライブじゃなくて、何か家に持って帰ってもらいたいって言ってた。あー私「楽しかったヾ(≧∇≦)ゞキャッ」って帰っちゃったよ。しかも帰ったら親が呆れてたよ(無断で行ったからね)。
でもさいたまは曲の歌詞もわかってるし、何か持って帰ります。実は「MIRROR」があんな痛々しい歌詞だとは知らなかったです…。さらに明々後日が楽しみになってきた(´ー `*)♪