TAKUROと語り合いたい。

がーん。TAKUROがマキダイのマイラジに電話で出てたらしい。聴いとけばよかったー。なんかアルバムの宣伝したらしいけど。まるちょんでヒロと飲んでて、篤志タカヒロもいたとか。
くっそー。EXILEにほいっと入って「GLAYに会いたいです」ってちょろっと言ったらすぐ共演して、その上TAKUROと酒飲めるタカヒロに嫉妬。いいもん。私だって明々後日ライブで会えるし。遠くてもめげないもん。
それより今日はYAHOOですよ。GLAY×EXILEのときもライブトークあったよね。HISASHIがヒロのジャケ写のマネしてたことしか思い出せないけど。「この人おちゃめなの!?」ってびっくりした記憶があります。