「天使のわけまえ/ピーク果てしなくソウル限りなく」

中古では見つからなくて、仕方なく新品買うかと考えてた今日この頃、近所のBOOK OFFで見つけた。105円の物を1万円札で買うという軽い嫌がらせをしてしまいました。ごめんね。
天使のわけまえ」は好きじゃない。曲はかっこいいけど、いかんせん天使…。ライトファンだった頃、グロコミと天使を聴いて「もうGLAYだめだ」なんて思ったことは、口が裂けても言えませんが。だって天使…。
ピーク果てしなくソウル限りなく」初めてちゃんと歌詞を知った。歌詞も知らないで、よくあれだけノってたなと自分の適当さに感心しました。横フリ楽しいよね!
えー、この「天使のわけまえ/ピーク果てしなくソウル限りなく」は、「100万回のKISS」もびっくりな程のヴァージョン違いがございます。ほんとはコヨーテ入りの北海道版がほしかった。
でもライブ音源c/wおもしろかったよ。「BEAUTIFUL DREAMER」のTERU投げキッス&ファン「キャー!!」もちゃんと入ってるし(笑) あれもうお約束すぎてちょっと笑える。とか言いつつ私も横アリで「キャー!」言いましたけどね。明日も言うよ。

天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく

天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく