明日の予習

まずいです。ママが完全に呆れています。「4日も行くかも(´ー`*)♪」って宣言したら、「同じライブに何度も行くなんてバカみたい」って目で私を見ています。うるさいなー。私がバイトでためたお金だもん。ほっといてくれっ!
しかもきたえーる2Daysも確保しちゃった。これは黙っておこう。ママは普通に北海道旅行なだけだと思ってるし。でも私隠しごとできない性格だから、いつも自ら白状しちゃうんだけどさ。
きたえーるは予定通り、どさんこファンの方とハイコミです。FCチケだから座席はまだ不明。遠征だと、FCチケット発送されてからチケ探しじゃ焦るだろうから早めに行動しておいた。だから今回は相方さまの運頼み。まぁでもTERUが「札幌ー!!」って叫んでくれるなら、どこでもいいよ。そりゃ近い方がいいけどね。
今さいたまの予習で、ヘビゲDVD見ています。果てしない広さなんですけどっ!と思ったら、スタジアムモードだったのね。あーびっくりした。ゆったり曲の「SavilRow」「とまどい」で和んだ。ライブでは暴れたい派なんだけど、こういうのもいいよね。明日のセトリはどうなるのかな。

GLAY ARENA TOUR 2000 ”HEAVY GAUGE”in SAITAMA SURER ARENA [DVD]

GLAY ARENA TOUR 2000 ”HEAVY GAUGE”in SAITAMA SURER ARENA [DVD]