構想中

札幌1人旅の計画がだんだん固まってきましたよ。
1日:出発。GLAYライブ1日目。
2日:GLAYライブ2日目。
3日:高校の友だちと札幌観光。
4日:誰かと旭山動物園へ行く。
5日:中学の友だちの家におじゃまする。あわよくば泊まらせて頂く。
6日:「白い恋人」「六花亭」「ロイズ」を買って帰宅。

友だちのアポは大体取りました。5泊6日かぁ。でも1人で札幌ショッピングもしたいから、6泊にしようかなー。居座りすぎかな。
自分の母校とか写真に撮ってこよう。ついでに時計台とか行ってみるか。しょぼいけど。どっかの「味の時計台」にGLAYのサインがあるというのは本当ですか?大通りかなぁ!探してみよう。ラーメン食べたいし。私は五丈原が好きです。チャーシューおにぎりです。
きたえーる相方さんとはメル友になりました。今回の相方さんはTERUファンの方です。そんなわけで私の相方さん遍歴は、TAKUROファン→JIROファン→TERUファンということに。…HISASHIファンって稀少なんでしょうか?そんなばかなっ。
で、相方さんとTERUさんの話をよくしているうちに、私ってTERUファンなんじゃないか?という疑いが出てきました。一応HISASHIファンを名乗ってるんですけどね?でもやっぱTERUさん好きだー。もちろんJIROとTAKUROも好きだー。むしろTERUやHISASHI個人よりGLAYが好きだ!それでいっか。