今日のできごと

花粉症になったかもしれません。去年からそんな気はしてたけど、結果を知る勇気がなくて未だに曖昧です。
小さい頃からほこり症なのに、その上花粉症にでもなったら逃げ場がなくなる!ほこり症は外にでれば治まるけど(ハウスダストだからね)、これからは外に出たら花粉の餌食に!?あぁ恐ろしや。
明日は横浜アリーナMISIAライブのバイトです。グレヲタの整理スタッフがいたら、それは私です。そっとしておいてください。まぁ見た目じゃわからないはずですけど。
先週も横浜でMISIAライブ(のバイト)あったらしいけど、尚さんのバースデーライブと重なってたのでさいたまに行ってしまいました。あれからもう1週間も経つなんて…。4日さいたまカノモダ中に時間が止まってほしかった。
しかし整理っていうと「SWING ADDICTION」以来です。ナツカシス。あれは暑くて倒れるかと思った…。明日は冬なのでビシっとスーツです。がんばります('◇')ゞ