今日のできごと

行ってきましたよ、MISIAライブのお仕事に。疲れました。特に何もしてないっていうのが余計に疲れる…。
お仕事はスタンド席の客席案内。席までご案内する際、たまに行きすぎたりしてすみませんでした…。開演まではそこそこ忙しかったけど、開演するとものすごいひま人になった。
なのでMISIAの歌声に聴き入ってました。声量がすごすぎです。しゃべる声がかわいかった。歌うようにしゃべる方ですね。でもMISIAって謎だ。どんな人なんだろう。TV全然出ないからなぁ。
最後の曲になって扉を開ける頃合を見計らうも、MISIAがまだまだ客席を煽っててタイミングがつかめず。みんなでいつ??と困惑してました。でも何か楽しそうなライブだった。お客さんは20代から30代の女性が多かったかな。同性からあんなに支持されるのってすごいなぁと思いました。