息ができない

ツメタイカゲロウ」がステキすぎます。かっこえー!『JOKER』今まであんまり聴いてなかったのに、突然気に入りました。買ってしまいそう。「WILD FANG」も好き。
でもベスト出る頃になって『JOKER』買うのも何だかなぁ。まー『アルカディア』は買う予定ないから、その変わりにベスト買うつもりなんだけどさ。
サンキュー価格の3枚ってどれもいいよね!私は「DOLLS」でジャンヌに興味持ちました。ついでに聴いた「ROMANCヨ」「BLACK JACK」にもはまった。1番好きなのは「ROMANCヨ」かな。親と一緒に聴けないけどね!まぁ一緒に聴く機会もないけどね。
『SINGLES2』のフラゲ日が明後日に迫ってますが、未だにどこで買うか決まってません。でも楽しみ。

JOKER

JOKER