邪。その後。

明日朝からバイトなんだから寝たらいいのに、何ブログとか書いてんだ私。だって寝る仕度するのもめんど(ry しょっぱなから話がずれました。
さっき『SINGLES』聴いてたんだけどね。印象に残る曲が少ないなーと思った。『JOKER』の方が好きかも。こんなこと書くと「Janne Da Arcのこと何もわかってない!」と怒られちゃいそうだけど。
月光花」でブレイクしたらしいジャンヌですが、前からのファンにはそれが不満なようで…。それは何となくわかる。「EXILE好きなんだ?Choo Choo TRAIN?」みたいに言われると、ちょっと腹が立つ私と似たような心境でしょうか。違ったらごめんよ。
だから新規ファンを嫌がってる古株ファンもいることは、想像に難くないわけで…。でも私は「DOLLS」からだから、「月光花」からじゃないもん!←大して変わらんね。すいません。
ジャンヌのライブ行ってみたいけど、ありえないくらい浮きそうですねー。でも周りがヘドバンや手扇子してたらマネするとは思います。「あの子できてないよ」とか言わないでね。最初はみんな初心者です。てかそれ以前に「しばらくソロ活動」とかいう不鮮明な壁が立ちはだかってますが…。
えーと、何の話だっけ?そうそう「SINGLES2」をどこで買うかって話よ。とりあえず様子見で!今になってCDのみとCD+DVDで迷いだしまして…。CD+DVDが分厚いケースだったら、CDのみにすると思う。だってCDラックに入らないのは、地味に困るんだよ。

SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)