5枚1000円

借りた。下の2枚はかなり冒険。

HEART (通常盤)

HEART (通常盤)

伊藤由奈は「Faith」が1番好き。『アンフェア』見てて、気に入ったんだけどさ。作詞がKennKato氏だったんですね。EXILEのKennKato作詞曲は名曲多し。大好きです。
透き通っててキレイな声だけど、その分パンチというかインパクトがないかも。映画NANAで歌ってた「Journey」と目薬CM曲の「Pureyes」が入ってなくてちょっと残念。

桜の木の下

桜の木の下

愛の病」がすごく好きで、MP3に入れたいから借りなおし。三十路であの可愛さはすごい。aikoは恋してる時に聴くと涙出るよね。

この日のライブ、参加しました。歌うまいわと改めて実感。CDと同じように歌えることは、実はすごいことなのかもしれないと思う今日この頃なのです。「愚説」と「僕の毎日」がよかったな。
ジャンルが私の好みと合わないと過去の日記で書きましたが、やっぱり好きな曲はそれなりに多いです。ただ、EXILEGLAYにハマった時ほど夢中にはなれないみたい。EXILEGLAYを好きになった当初は、他のアーティストを全く聴かなくなったから…。
私にとっては、たまに聴いてみて「あ〜いいなぁ」と思うアーティストの1人ってことかなぁ。

憐哀

憐哀

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

↑まだ聴いてません。