きたえーるチケット

相方さんに代引きで送って頂いたチケットが届きました。窓付き封筒で送ってもらったのに、窓の上に伝票を貼るなよ郵便屋。チケット代引きなんだから察してくれ。無駄にドキドキしちゃったじゃん。
気になる座席は、1階スタンドとアリーナB!GJ相方さま(≧∀≦)b!!Bがどれくらいの距離なのかわからないけど、ずっとスタンド席だったからアリーナは嬉しい!小難しいウェーブがんばりますw
そしてたぶん両日ともTAKURO側。今回のツアー4/6の確率でリーダー側です。HISASHI側と真正面が1/6ずつ。でもそれよりスタンド最前列がスタンディング禁止じゃないことを月に祈ります。あ列という表記にびびりました。ひらがなかい。