おはようございます。札幌に想いを馳せすぎて、夢の中できたえーる公演に行ってきてしまいました。そしたら本編終わってさぁアンコールってなったら、みなさん帰り始めるではありませんか!
相方さんに「何でみんな帰るの?アンコールは!?」と聞くと、札幌ではアンコールの風習はないとか。えええええ。おかげで彼女のModernとACID HEADが聴けないという恐ろしい夢でした。正夢になりませんように。
彼女のModernとACID HEADないなんて、何しにライブに行ってんだか。っていうのは大げさだけど、やっぱその2曲がないとね。
嫉妬と月に祈るはもう来ること知ってるから横浜の時ほどテンションあがらないんですけど、カノモダ・アシヘは来ることわかりきっててもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなります。でもできれば本編とアンコールでわけてほしい。体力的に…。
大阪4日間は日替わりでめずらしい曲やってるらしい。いいなー。札幌でもやってくれないかなぁ。最近天使のわけまえが好きなんですけど。あんなに嫌いだと言ってたくせに、やっぱり私の初聴きが当てにならない。