『憐哀』買った。

蔦屋にCD返したくなくなったわけだけど、返さないといろいろめんどうなことになりそうなので、HMVで購入してしまったわけです。
だってこんなに心臓つかまれたのは久しぶり。EXILEGLAYにハマったときと同じようなのめり込み方(ひたすらリピート)をしています。危険。
今日2ndと3rdを聴いてたら、まぁこれはこれでありかと思ってしまったわけで。二言ばっかりです。4月の追加公演行ってみたいけど、咲けない、フリわかんない、初級シスアド試験前日などの障害が…。でも行ってみたい。困った。
ところで家でマオにゃん(もうにゃん呼ばわり)になりきって歌ってたら、声枯れ気味です。あほです。でもすごく歌いたくなるし、踊りたくなります。
追いコンのカラオケで「妄想日記」披露していいですか?ひかれますかw?昔先輩が「歌舞伎町の女王」唄ったのは感動しました。あの唄好きです。シドは椎名林檎に似た匂いがする。