4年ぶり

札幌着いた。もー飛行機も電車もホテルもグレヲタだらけですわ。遠征組ってこんなに多いんですね…。チャックインしたとき、まわり全員グレヲタでちょっと気まずかった。

札幌駅、全然変わってなかったよ。懐かしい…。すぐにでも観光したいけど、ちょっと疲れたので休憩。ホテルは勝手にパソコン付きの部屋になってた。快適すぎてつい引きこもってしまいそうです。
そういえば化粧品忘れましたw あーあ。朝入れようと思ってタンスの上に置いといたのに。買うしかないな。
 
1日2日の宿泊ホテル。札幌ワシントンホテルです。ビジネスホテルにグレヲタいっぱい。エグゼクティブルーム、適度な広さでよかった。しかもダブルベットですよ。まぁそんなに激しく転がりませんけどね。
私の好きな色は赤・黒・白なので、理想的な配色の部屋でした。自分の部屋もこういうかんじにしたい。でも現実はガラクタいっぱい。