札幌観光

朝食はホテルのバイキングでしたが、みなさん朝っぱらからGLAY全開なのですね。お客さんの半分はグレヲタでした。
今日はライブまで札幌観光。みんな考えることは一緒らしく、そこらじゅうでお仲間に遭遇しました。いやほんとみんなラブイズビューティホーなかんじで歩いてるんだね。私は一般人ですからwってオーラを出してすれ違っておきました。
でもさすがに曲がり角からヒサコスとジロコスが出てきたときはビビりました。あの格好で札幌観光してたんでしょうか…。
  
とりあえず観光スポットは抑えておきました。元道民なので、大した感動もなかったけど。時計台とテレビ塔は相変わらずしょぼいかんじでございました。時計台は日本三大がっかり名所だってよw

スープカレー美味しかったよ。チキンやわらかかった。そういえば蟹食べてない!
明日は旭山動物園行ってきます(´ー`)ノシ