真駒内オープンスタジアム

やはり真駒内オープンスタジアムには行かねばなるまい!だって私がGLAYを初めて生で聴いた場所だもの。'98 pure soulツアーの外組をここでやってました。
当時はそこまでファンではなかったけど、全盛期だったから軽い気持ちで行ってみた。そして勢いで外のCD物販で「REVIEW」「pure soul」を買いました。買っておいてよかったー!今売ってないもんね。やっぱ新品がいいし。
またここでライブやってくれないかな。もう今だと厳しいよね…。そう思うと何だか切ないけど、今でもあれだけのファンがいることはすごいことだと思うんです。
もう10年以上もGLAYを応援し続けてる人ってほんとに尊敬します。そしてすごく羨ましいです。私もあの時からずっとGLAYを見てればよかった。でも私は今のGLAYだからここまで好きになったのかなぁとも思う。
 
終演後にどうしてもセットが見たくて、近くまで行って上から覗き込んだら警備員に怒られた。すいませんでした…。それも今となってはいい思い出です。