なんとか到着

そんな遭難騒ぎのおかげで、友だちの家に着いたのは予定より30分遅れ。でもちゃんと連絡しておいたので大丈夫。「今ちょっと遭難してて!」って(ほんと)。
この日はお友だちがサークルのため帰りが遅いので、おばちゃんといっぱいお話してました。この辺に見切り発車旅行のしわ寄せが…。でもおばちゃんお話好きだからおもしろかったよ。真駒内公園を抜けてここまで来たことを話すと、相当驚かれました。やっぱり無謀ですよね…。
友だちが帰ってくるまでのだめカンタービレ借りて読んでた。おもしろいけど、そこまでおもしろくもないような。やはり私が1番好きなまんがはワンピースです。
3日に高校友だちから「ワンピース昨日出たよ!」と教えてもらい、4日に買ってホテルで読んで、次の日中学友だちに「ワンピース出たね!」と話すと、その子も「そうなの?買わなきゃ!」と帰りに買ってました。うーん、うちら全然変わらないね。