札幌ラーメン

しばらくおみやげ屋をふらふらして、それから念願の五丈原ラーメンを食べに行きました。14時にとんかつ食べて、17時にラーメン食べる私すごい。
市電を使ってお店まで行って、意を決して中に入ると、お客さん誰もいないっ!がびーん。例え人気店でもこんな中途半端な時間はひまなのですね…。
若干気まずいながらも時間がないので、みそラーメンとチャーシューおにぎり頼みました。美味しかった。かなり。ボキャブラリー少ないので毎回感想が「美味しかった」でごめんなさい。
途中から他のお客さんも来て安心しました。よかった、まだ人気あるみたいで。やっぱ五丈原美味しいよ。そんなにこってりじゃないところが好き。