旅行日記

別に誰に頼まれたわけでもないのに、せっせと旅行記作りました。北海道に興味のある方は見てみてください〜。まぁ大半は私の独り言ですけどねw
でも7日間も行ってたのに、結構あっという間でした。だって今日は木曜日。きたえーる1日目は先週の木曜日だったんだよ。そう考えると早い。
そういえばこの北海道旅行が、実はGLAYライブ遠征だったことは誰にも言ってません。友だちには言おうかと思ったけど、「最近GLAY好きなんだ♪」って言った後の反応が微妙だったので秘密にしておいた。
たぶんそのうち親に口を滑らすと思います。あ〜呆れきった顔が目に浮かぶなぁ。
きっとみんな「この子、ずいぶん札幌でのんびりしていくんだなぁ」って思ってるだろうな。私的には結構ハードだったのに。だって7日間の中で、誰とも会ってない日は1日もないんだよ。
昔の友だちに会えたのももちろん嬉しかったけど、きたえーるでさいたまの時の相方さまと再会できたのが感激でした。私にもGLAY友ができたかも(´ー`*)♪ライブ遠征にハマってしまいそうです。今度は誰か一緒に行きましょう。