おみやげ

クロネコがボストンバックを届けてくれました。

お菓子いっぱーい。でも今日行ったイトーヨーカドーで北海道フェアやってて、六花亭が普通に売られててちょっとショック。空港であんなに悩んで買ったのに!
じゃがポックルはレアおみやげらしい。友だちから「売り切れで全然買えないんだって」と聞いてたので、見かけた瞬間買いました。ちょうど入荷したらしく、飛ぶように売れてた。

おみやげ自分用。宝石箱オルゴール、ぺんぎんぬいぐるみ、御当地キティ(クラーク&旭山白くま)、硝子コースター、食べ終わったプリン。

北海道まで行って何を買ってるんだ私。GLAYがケバくてうける。でもかっこいいよ。この頃が1番好きかも。テルがかっこよすぎる。ひさしのあの青うにはちょっと苦手だけど。
シドは妄想日記のDVDめあてで購入。音楽ギフト券使ったから安かった。しんぢが「ぜんぶぅ!」ってやってる所が好き。フリを解読しようとしたけどムリでした。どうすっかな。