びびった

晒されたスレ見つけた。というかアクセス解析よく見ればわかったのに、気づかなかった。とりあえずもーをたの怒りは買ってないみたいなのでよかった。もしかしたら今ごろ炎上準備されてるのかなぁと怯えてたから。
17日からアクセス跳ね上がったことは知ってたけど、晒されたかもと疑ったのは18日の夜。確信持ったのは今日の昼にhttp://ime.nu/d.hatena.ne.jp/lycopene/というリンク元を見たとき。2chから飛ぶとそのURLになるからね…。
その前に変なコメントあったのに(削除済み)、またアダルト系のいたずらかと思って気にしなかった。最近迷惑トラバが多いし。てか私、泳がされてたんかい。自分のブログの感想を2chで読むとは貴重な体験でした。でも心臓に悪いのでもうやめてねっ。