今日のできごと

こんにちは。ネタにされたなら、ネタにし返してやれの精神でがんばります。もーむす。のコンサートスタッフのブログやmixiは、2chに晒されるのが通例のようですね。ひどいときは炎上するらしい。
絶対それだ。だって『もーをたは写真に命かけてるらしいので、予行練習中に「写真の上に物を置かなーい!」と注意されました。』なんて検索ワードでここにたどり着いた方がいるくらいですから。
一応それを危惧して検索よけをしたんだけど、どうも無駄だったようです。でも私、悪口は書いてないと思うんですが…。むしろやっぱアイドルは顔かわいいなと商品の写真を見ながら思ったくらいです。
ネットって難しい。何をどこまで書いていいのか判断に困る。気をつけて書いたつもりでも、誰かを傷つけたりしてしまうんですね。このブログのせいで不快な思いをされた方がいたら、謝ります。すみませんでした。