今日のできごと

髪を切った。1300円で。いわゆる1000円カット美容室。女の子なのに!?と友だちによく言われます。だってそんなに思い切って髪型変えるつもりないのに、何千円とかもったいないよ。
普通の美容室行っても、失敗されるときは失敗されるもんなのよ。むしろ凝ったことされる方がリスク高いよ。結構混んでたなぁかんたん美容室。髪型代ケチってるのは私だけじゃないのね。よかった。
髪伸ばしたいんだ。なのに若干切られすぎたような気がしなくもない…。なかなか自分のイメージを相手に伝えることは難しいものです。むしろ超納得して美容室を出た経験は1度もない気がする。まぁ見慣れるようになるまでがまん。
縮毛矯正は5月がかけどきらしいので5月にかけよう。梅雨に備えなければ。縮毛矯正ないと生きていけない。