マオなん

あぁマオの声好きすぎて泣きそう。本屋でシド掲載V系雑誌立ち読み中にMP3で聞いた「罠」で涙ぐんだ私って一体。別に泣くような曲じゃないぞ「罠」 この前に引き続き今も「白いブラウス 可愛い人」が個人的ブレイク中。
私はいつもヴォーカル重視でアーティスト好きになります。やっぱ声って大事だよね。それと曲調。楽器のことは全くわかりません。いけませんかっ?
シドさん、NHKの『MUSIC JAPAN』というPOP JAM後番組に出るらしいね。やったねNHK。楽しみだ。観覧レポ見ても、スルーがほとんどだけどw やっぱり知名度が…。名前すらスルーはさすがにちょっと哀しいです。
そういえば有名じゃないアーティスト好きになったのって初めてだよ。でもそれなりには知られてるのかな?うちの親や友人たちは確実に知らないだろうけど。これから人気でるかな。出そうだけど出なさそう(どっち)。GLAYラルクのようになるのはかなり難しいだろうし。
っていうかそういう風になりたいのかどうかも知らない。どうなんだろう。でも私のような一般人の心を掴んだくらいだから、がんばれば行けそう。とりあえず私が本格的にファンになるかどうかは両国にかかってるということで。