mixi

そんな私を悩ませるのが、今話題のmixiです。友だちから教えてと言われたけど、はぐらかしておきました。あだ名変える予定だから待ってて!って。でもこれは本当。いいあだ名が思いつかない。
そのほとんど触ってないmixiでメッセージとマイミク申請いただきました。メッセージ届いてとまどって、一応お返事したらマイミク申請きてしまった…。
初級シスアドつながりみたいだけど、何で好かれたのかわかりません。だって私は日記も書いてないし、プロフィールにちょこっとシスアド勉強中と書いただけ。1回メッセージもらっても、知らない人にはかわりないしなぁ。困った。
旬な話題に食いついて、mixiと言えば読み逃げ問題。あのOKWaveは自作自演らしいけど、実際「読み逃げありえない」と思ってる人はいそうだな。足跡つけて罪悪感を感じる私は小心者です。ネットとは気楽であるべきだ。
もーほんとどうすっかなmixiGLAY友・シド友作りたいって思いはある。でもリアルお友だちにはGLAY&シドファンを公言してないから、知られたら若干気まずい。知られることに問題はないけど、そんなバレ方ってどうよとは思う。
とりあえずいいあだ名募集中。