あれから

1年前の今日、SHUNの脱退が発表されました。3月27日に発表があり、28日にアルバム・ライブDVDをフラゲし、29日に正式脱退と、3日間茫然自失なうちにSHUNは脱退してしまいました。
私がそのことを知ったのは、TBSのお昼のワイドショー。固まりました。信じられなくて、パソコン立ち上げて、公式HPのメッセージを見ても信じられなかった。でも不思議と涙は出なくて、確かにそんな素振りはあったなぁと妙に納得した。
なんだ。私結構平気じゃん?と思ったのもつかの間、翌日発売されたアルバム聴いてありえないくらい号泣。あれは自分でもびっくりしたね!それからは毎日泣いてばっかりでひどかった。
っていうか何度このこと書いてんだ(汗) いい加減しつこいな。でも1年前は、今のこの状況は想像もつかなかったわけで。あの時は離れる気はなかったんだけどね。人の気持ちっていうのはわからないものです。
今日は記念に、封印してたEXILEのライブDVDでも見ようかと思います。さて私は何を思うでしょうか。