あの頃

今、EXILEを応援してようが、清木場俊介だけに絞ろうが、結局どっちからも離れようが、みんな同じ想いを抱えてるんだね。と、ブログめぐりをして思った。あの日、いったい何人の人がSHUNを想って泣いたことだろう。長かったね、この1年…。
2004年のライブDVDを見た。オープニングの「New Jack Swing」かっこよすぎる。あのとき会場にいて、初めて生で見るEXILEに鳥肌立ったっけなぁ。懐かしい。きっとこの頃が1番好きだった。
そして「Kiss You」で枯れ果てたと思ってた涙こぼれた。なんでKiss You…。やっぱ第1章好きだ。第2章は嫌いだけど、6人のEXILEは嫌いになんてなれない。
今日引き出し整理してたら、昔買った雑誌・グッズ・FC会報がいっぱい出てきた。どうしよう、これ。3年後に1人暮らしする予定だから、その引越しのときに考えようかな。3年後か。さらに長いな…。
 記念に撮影。