ライカエジソン

フォーレ内のCD屋で、『play』のCD+DVD限定盤が売ってたので購入。V系専門のCD屋らしい。
店員さんが「ポストカードとポスター付きます」って言うから、やったぁ!と思ったら、「あ。ポスターは通常盤だけでした」ってぬか喜びかっ!
かんじいい店員さんと少し雑談。ポスター見せてくださいとか言ってわざわざ広げてもらう私。見たことある絵柄だった。まぁいいか。本当はほしいけど。
「もうすぐsmile発売ですね」という話になり、通常盤にだけポスター付くことを知る。そんな…通常盤まで買えってか。
社会人になったしまぁいっか、と買ってしまいそうな自分が怖い。4月はお給料入らないのに!むしろいつまで続くかもわかんないのに。いや、がんばるけどさ。

play(初回)(DVD付)

play(初回)(DVD付)

DVDはあとで見る。