夢を探すのが今は夢だって構わない

せっかく嬉しいフラゲ日なのに、なんとなく気が重いのは、同じCDを3枚買うのが後ろめたいから。買うと決めたのは私だけど、やっぱり納得いかない売り方だ。

■smile
今の自分の状況に合いすぎてて、歌詞カード見ながら聴いてたら泣けてきた。この曲、しばらくは会社行く前に必ず聴くと思う。

■ハナビラ
まぁまぁ好き。でも印象うすいかもしれない。まったり聴けそう。

■御手紙(AtypeDVD)
最初「御手紙」って出たとき「御手紙かぁ。盛り上がる系のがよかったのに」と思ったけど、意外にかっこよくてよかった。
しんぢってあんなに激しく動くんですね。っていうか「smile」PVの明希ちゃんの動き、きもくてうけるよね。

■スロウ(BtypeDVD)
楽しそうで好き。爽やかシドも最近好きですよ。あの客席の動きは手扇子ってやつですか?ちょっと楽しそう。

■ポスター
貼ろうかと思ったけど、今日は広げる元気もない…。AとBは買ってよかったと思ってます。通常盤は未開封保存盤にしとこう。
smile/ハナビラ(初回限定盤A)(DVD付) smile/ハナビラ(初回限定盤B)(DVD付) smile/ハナビラ
てかグランドファイナルって。何回最終公演やるんだ…。ハコか。当たるといいなぁ。くじは明日やろう。