今日のできごと

HTMLの作成について習った。今までで1番おもしろかったよ。実習とか黙々とやってて、あーみんなSE候補生だなぁと思った。
今日は同期で飲み会+カラオケ。研修室ではまだよそよそしいけど、やっぱお酒入ると変わるね。隣の席のおとなしそうな人が豹変したのはびびった。
わたくしカラオケって最高に苦手です。もともと声量ない上に、ほとんど行かないのでひどくなる一方。部屋で歌ってるときの方が絶対声出てるよなー。
1人カラオケよく行くって言ってた方が何人かいたから、私も今度行ってみようと思います。練習。空気読まなくていいのがとても楽そう。シド歌いたいよー。
今週は精神的にかなり悲惨でしたが、今日は楽しかったよ。まだがんばれそう。