MUSIC JAPAN

TVでシド見るのは初めてでした。なんか新鮮。シドってほんとにいるんだーとかあほなこと思ったり。
マオにゃん、CDより力入ってるかんじの歌い方だった。ちょっと焦りすぎな気もした。たぶん緊張なんだろうけど。まぁTVだとヘタなのはTERUさんも一緒ですしね…。なんかあっという間に終わっちゃった。
そしてしんぢが目立ってて素敵でした。最近しんぢの動きに釘付け。わたし単純なのでVoとGを好きになることが多いようです。
それにしてもマオにゃん細すぎ。大丈夫か…?昔のPV見ると顔ふっくらしてるのに、今はかなりほっそりだよね。手足もすごい細かった。ちゃんとごはん食べてる?
シド、これからもっとTV出られるかな?人気出るかな。シドの曲が、マオの歌が、もっといろんな人に聴いてもらえたらいいなぁと思います。