MERRY SONIC 07 日比谷野外大音楽堂

行ってきたよ、メリー。後ろから2列目だったけど、意外に近かったし見やすかった!実は半分以上知らない曲だったけど、思いっきりはしゃぎました。楽しかった。

1.六本木ジャジー喫茶
2.やさしさ・キッド
3.頭がザクロ
4.窓

      • PEEP♂HOLE---

5.恋哀交差点
6.躊躇いシャッフル
7.ブルージー・ナイト
8.薔薇と片隅のブルース

      • PEEP♀HOLE---

9.ニセモノ天国
10.Shambara

11.PEEP SHOW
12.狂騒カーニバル
13.キマッてる太陽
14.高層ビルの上でラストダンス

      • 習字---

15.yellow-fussy-corruption
16.ビニ本2丁目八千代館
17.ジャパニーズモダニスト
18.オリエンタルBLサーカス
ENCORE1
19.さかしまエンドロール
20.日の出町、街角ツンデレラ〜1番ホーム篇〜
21.東京テレホン
22.東京に降る雪、、、
ENCORE2
23.空っぽな歌
24.Charlie
25.妄想rendez-vous
ENCORE3
26.木洩れ日が僕を探してる・・・
ENCORE4
27.T.O.P

・ネロの太鼓すごかった。あれを機に、会場が急に盛り上がったように見えた。
・ステージにはガラのおもちゃがいっぱい。ブランコ楽しそう。
・「高層ビルの上でラストダンス」好きになった。
・「ジャパニーズモダニスト」楽しすぎる!
・ガラのお習字はよく見えなくて残念。「みどりの」だけ見えた。
・アンコール何回やるんだ。Wアンコールも見たことない私には新鮮でした。
・ガラの「残酷な天使のテーゼ」がすてきでした。
知らない曲でもあまり問題なくノれるものなんだと思った。最初は周りうかがってたけど。手扇子とうりゃーって前に倒れこむやつ楽しいです。バンドの音って心地よい。