今日はひま人

何もしてない。というか1日中パソコンつけてた。まー会社でも毎日パソコンつけてるけど、さすがにブログとか2ちゃんは見られないし。
会社でのパソコンライフは、コード考えてる4割、コード見てるだけ(=コード考えてるふり)3割、打ち合わせ(ほぼ確実に雑談に脱線してゆく)1割、苦悩(行き詰まり)2割です。
苦悩中は無意識にうなり声が出てるらしく、隣の方に毎回心配されます。すんません。
今日はメリーのせいで筋肉痛でした。この感覚久しぶり。テツさんに惚れそうなんですけど、どうすればいいですか。
そういえば先輩から出された宿題のビリーズブートキャンプやってない。←DVD借りた。だって筋肉痛やだ…。