お疲れさまです、GLAYさん。

今日はO-EASTの日。私はおとなしく会社でお留守番してました。つまり残業?
チケット取れてもどうせ仕事なんだから、取れなくてよかったんだもん><ってかんじです。うそです。あー行きたかったな。
でも!なんか今日のライブの模様がNHKで放送されるらしいですよ!ありがとうNHK。ハコライブをNHKでやるなんて想像つかないな。いやー楽しみだー。
そして、シングル&LiBライブDVD発売。やっとアンコールが見られる!Re-birthみたいなドキュメンタリーチックなのも付くといいな。
GLAYが活発で嬉しい限りです。TERUブログの発言(フライングだったらしく記事削除されたw)も気になるし!楽しいこといっぱいで助かりますわー。