MUSIC JAPAN 〜ネオ・ヴィジュアル系 真夏の宴2007〜

いやーすげぇなNHK。いろんなバンドが見られておもしろかったです。
シド3人しかいねー!と思ったら、マオにゃん下から上がってきてうけた。歓声すごかったね。マオ歌うまいな。今さらだけど。やっぱシドが1番好きだ。
メリー、インタビューでしゃっべってるのがガラだと一瞬気づかなくて、気づいたときびびりました。あんなにしっかりした人だったのね!歌ってるときの声と違いすぎ。歌始まっていつものガラの声だったから安心した。
個人的に結生の必死さが伝わるコーラスにうけました。結生見るとひめまる浮かぶなー。
完全版やってくれるなんて、いいやつだなNHK。シドのもう1曲は「空の便箋、空への手紙」らしいので楽しみすぎます。