まだまだオッサン少年の旅 in 横浜BLITZ

lycopene2007-09-09

何だあのかっこかわいい人。最初登場したときは「おー俊だ」とわりと落ち着いてたんだけど、しばらく見てるうちに「うわっ俊じゃん!」ってなりました。
いやほんと久しぶりなんですよ。TVにもあんまり出ないし、姿見たの半年ぶりくらい。しかもハコで近いし、シャツ着てるし!Tシャツより襟付きシャツの方が好きだ。
動きやしゃべり方も全く変わってなくて何か安心した。しゃべりながら1人でたまに小さく笑ってるのがかわいかった。
知らない曲も何曲かあったけど、Firstアルバムの曲も多かったし、何よりMCがおもしろいのですごく楽しかった。相変わらずおもしろいよ、彼は。
下ネタに走りそうなのを、自分で必死にブレーキかけたり、いきなり「日本を一夫多妻制にしたい!」とか言い出したり。全く男ってやつは…。「みんな協力して!」とか言ってたけど、女が協力するわけないっつうんだよ。
空気読めてないファンに注意してたのは、男らしくて俊らしいと思った。まぁ一瞬シーンとなってしまったけど、今後のためには必要なんだと思います。
曲は、まだ未完成という「君に出逢って」がよかった。あと「いつか」で泣いちゃったのか歌わなくなっちゃって、ファンの合唱が起きました。あれ、よかったね。「さよなら愛しい人」やってくれた!やっぱ盛り上がるね。
今日は今までで1番のライブだって何度も言ってた。俊ちゃん幸せそうだった。生き生きしてて、こっちまで嬉しくなったよ。
前は音楽性受け入れられないって悩んでたけど、今回はそのことわかった上で参加したから、前より楽しめたよ。また機会あったら行ってみようと思います。