HAPPY BIRTHDAY to HAPPY SWINGER

GLAYからお誕生日おめでとう葉書が来たよー。どんなかっこつけ葉書が届くのかと思ったら、かわいいかんじでほっこりした。嬉しいものですね。
最近楽しいことない…とやさぐれながら帰ってきた私を許してください。そうだった。GLAYがいるじゃないかっ。
ちなみに誕生日は10日後ですが、同期がお誕生日しゃぶしゃぶ会をやってくれるらしい。ありがとう。
そういえば10年くらい前、マックでクラスメートたちに誕生日祝ってもらってたら、店員に怒られました。あの時は「そんなに騒いでないのに!」と憤慨したものですが、中学生が10人以上いたらそれだけでうるさいからな…。すいませんでした。でもいい思い出です。