天嘉きた。


社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」改め『JACK IN THE BOX 2007』

2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more


今年はないのかと思ったら、名前変わって発表されました。
武道館でシド見たい!ツアーの前にもう1回会いたい!
でも平日だと確実に1人で行くしかないしなぁ。1人参戦って、単独ライブじゃないと退屈な時間が多くて厳しい。転換時間とか。
12月後半なんてほとんど休日なのに、なぜにピンポイントで平日開催なんだ…。やっぱ行けなさそうだなー。ただでさえ今月GLAYライブのために有給使っちゃうし。
会社休んでまで行くのはGLAYだけにしようと決めてるんだ。GLAY以外は遠征してまで行く気しないから問題ないけど。天嘉は開演が早いのが問題なのです…。
176BIZは出ないのかなぁ。最近気になってて。